人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.392「雪の岩肌」

No.392「雪の岩肌」_d0141700_17262912.jpg

Tv(シャッター速度)
1/320 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
100
レンズ
EF100-300mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離
110.0 mm

テスト悲惨だ・・・
前日だけ勉強していたのが失敗でしたorz

昨日、エヴァの漫画を学校へ持ってきてました
まぁ理由は絵を描くときの画材ということでしたが^^;
んで友人が勝手にうばって読んでいる途中に後ろから先生乱入(゜д゜;)
あっけなく没収されてしまいましたorz

その放課後その友人と先生に返してもらおうと職員室へ
私が「部活で漫画の絵を画材に描きたい」といったら無事帰還ヽ(´∀`)ノ
結果的には勝手に読んだ友人に先生が説教してましたw
私は無罪放免w

でもって部活はエヴァを描いてないというw

部活では奥の部室の片付け・・・で出てきた昔使ってたらしいお化け屋敷の仕切板を破壊に破壊しまくってストレス解消の最高の部活になりましたヽ(´∀`)ノ

以上昨日の出来事でした(ぁ

by limited express
by ltdexpct | 2009-02-06 17:52 | 冬景色
<< No.393 「暮れの光」 No.391 「廃鉄道」 >>