人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.42「光の風」

NO.42「光の風」_d0141700_2132882.jpg
「光の風」

Tv(シャッター速度)
1/250 秒
Av(絞り数値)
F7.1
ISO感度
100
焦点距離
18.0 mm

明らかに手向き作品ですorz
気づいたら部活終了30分前でした(-ω¬)
もうとりあえず今日の分だけ撮ったれ・・・なんて撮ってたんで構図とか適当ですorz
この30分後にきれいな赤い夕日が見えたころにはもう気力もありませんでした・・・
あぁ撮っておけば良かったなぁ・・・

もうこんな事は考えることはよしにしましょう(苦笑
次回こそは・・・と思います(`・ω・)

明日も晴れっぽいので夕日リベンジなるか・・・w
それとも春っぽいものを探すかなぁ
もう2月も終わりが近づいてきているのでそろそろ春物も撮りたいなぁと思っております(苦笑

by limited express
by ltdexpct | 2008-02-21 21:45 | 空(夕焼け)
<< No.43 「灯り」 No.41 「結晶」 >>