人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.022「待ちぼうけ」

No.022「待ちぼうけ」_d0141700_17374876.jpg

「待ちぼうけ」

Tv(シャッター速度)
1/160 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
100
焦点距離
135.0 mm

二月になりました
本日はテスト最終日
出来はそこそこでした^^;苦手な政経が出来たのは奇跡で(苦笑

今日は昨日届いたレンズを試すため下校中に撮影
ついでに吉原にまで行ってきましたがたいして100-300mmレンズは使いませんでした^^;

吉原から家に帰る途中に風景を数枚撮影
その中から一枚を貼ります
その他の写真はまたいつか^^;

自転車で家に帰る途中、ふと下を見ると見慣れない鳥がぽつりと
ピクリとも動かないので置物かなぁなんて思っていましたが結局は何なのかよく判りません^^;

そういえば前に富士山を撮るとか言ってましたけどこの二日間で富士山が出たのは今日の朝だけ(-ω¬)
電車内から見たら朝日が光ってとてもきれいでした^^;
しかしテストが終わって学校から富士山を見ると雲がわらわらと・・・orz
やはり一番きれいなときは朝ですね^^;
それ以降はどんどん雲が増えていってきますし・・・
とはいえ朝は眠いし寒いしと二重苦なのでキツイですorz
またそのうち撮りますかね^^;

以上テストを終え手応えを感じているlimitedでした(苦笑

by limited express
by ltdexpct | 2008-02-01 18:36 | 生き物(動物)
<< No.23 「アメアガリ」 No.21 「ひぐれ」 >>