<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

No.637 「アオイヒカリサス」

d0141700_23445265.jpg


ISO80 , 1/500sec , F4.0

PowerShot G10

文化祭野外ステージの背景に使われた大きな布です。
毎年同じ黒地に炎の模様が描かれたものを使っていましたが、今年はL氏のデザインで新しく作り直しました。
また来年からも、この幕が使われるんでしょうかね。

そんな幕にも光りあれ。

ってか、こんな厨二っぽい写真撮ったの初めてかね(´∀`;

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-11 23:35 | OTHER

No.636「夏はすでに思い出」

d0141700_17162090.jpg

Tv(シャッター速度)1/13
Av(絞り数値)5.0
ISO感度800
レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS
焦点距離40.0mm

今回は友人のTR氏から写真をもらいました

友人の近所の祭りみたいです

ホワイトバランスのおかげで夕暮れの雰囲気がでていますねぇ
1/13でよく止まったなぁと思ったらISレンズだったという^^;

私はブレ防止ないので強引に止めてますけどね(笑

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-10 17:17 | OTHER

No.635 「緑風」

d0141700_16511175.jpg

ISO100 , 1/10sec , F32.0

EOS Kiss Digital N +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

(85.0mm)

一昨日は台風の影響で学校が休校。
私の姉の方も休校だったので、二人で留守番してました。
まぁ、台風という割には日差しも強く、風も良好でただの洗濯日和にしか思えなかったのですが…。
庭先にて、風を写そうと必死でした。

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-09 16:50 | 生き物(植物)

No.634「旅」

d0141700_19183062.jpg

Tv(シャッター速度)1/1000
Av(絞り数値)1.8
ISO感度200
レンズEF50mm f/1.8
焦点距離50.0mm

ネタがないよん

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-08 19:19 | 鉄道関係

No.633 「駅前ロータリーにて」

d0141700_2341493.jpg


ISO800 , 1/10sec , F5.6

EOS Kiss Digital N +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

(85.0mm)

さて、そろそろ度し難かった自分を奮い立たせないと…orz

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-07 23:36 | 夜景等

No.632「顔合わせ」

d0141700_20253055.jpg

Tv(シャッター速度)1/40
Av(絞り数値)5.0
ISO感度800
レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離44.0mm

文化祭の片付けも終わりました~

さぁ明日から普通に学校です
テスト近いorz

そして寝た切れorz

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-06 20:28 | 鉄道関係

No.631 「降水確率100%だった日」

d0141700_22454392.jpg


ISO80 , 1/1000sec , F5.0

PowerShot G10

ありがとうございました。
今はただただ、後悔と憂いに浸るだけです。

懸念されていたい雨はなくなり、野外ステージもきっと成功したと思います。

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-05 22:49 | OTHER

No.630「東京への旅の始め」

d0141700_2049963.jpg

Tv(シャッター速度)1/80
Av(絞り数値)3.5
ISO感度800
レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離22.0mm

文化祭終わりました~

二日間ほぼ美術部にいて絵を描いていましたが友人が一緒でまだましでした^^;

今日は1時から後夜祭に行っていました
友人のバンドヤバかったですw

楽しかったw

その間に来た人は申し訳ないです(´・ω・)

来年はもう出れないのでこれが最後の文化祭です
やることやりつくしたので十分ですw

明日は友人らと打ち上げでカラオケ行ってきます~

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-04 20:53 | 鉄道関係

No.629 「ぐーるぐるぐりーん」

d0141700_22351039.jpg

ISO80 , 1/6sec , F2.8

PowerShot G10

静岡市葵区、山奥の梅ヶ島の方にある大谷崩れ付近にて。


本日はとうとう文化祭初日。
写真展示の方は好評で、何十人もの方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

しかしながら、まだ1日残っております。
気力、体力ともにギリギリでぶっ倒れそうですが、明日一日なんとか乗り切って、明後日の代休をまるっきり寝ていたいです。

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-03 22:49 | 生き物(植物)

No.628「鬱蒼」

d0141700_20271553.jpg

Tv(シャッター速度)1/200
Av(絞り数値)4.0
ISO感度100
レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離27.0mm

ついに明日から文化祭です

大量にあった仕事が無事昨日90%くらい終了しました
まだちょこっとやらなければいけない仕事もありますが余裕で行けそうなので(笑

メールしていただいた皆様、ありがとうございました^^

もしかしたらメール届いてないよ という方はコメントよろしくお願いします

一応9時半から20分毎に東静岡より学校直通のバスも出ているので
多分ピンク色の日本平バスだと思います・・・

来てくれる方、楽しみにしています^^

それでは~

by limited express

文化祭写真展示の詳細d0141700_21541361.jpg
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-02 20:45 | 生き物(植物)