2009年 10月 25日 ( 1 )

No.649/No.651 「雨天決行」

d0141700_22124097.jpg


ISO100 , 1/160sec , F3.5

d0141700_22135294.jpg


ISO100 , 1/100sec , F4.0
いずれもPowerShot G10に依る

いやぁ、久々の連休に頑張りすぎました…。
ということで、すみませんが初の組み写真です。といっても2枚ですが(´∀`;

結局、昨日は天気予報にもなかった大雨と強風に打たれ流されながらもえっちらおっちら帰宅しました。
あの大雨の中で自転車を数時間こぎ続け、風邪を引かなかったのはおそらく奇跡です。
そして、雨の中で思い出したのは文化祭準備の日。
土砂降りの雨が降りしきる中、校舎内では黙々と、校舎の外ではみんなしかめっ面で準備を進めていました。
結果、開催日両日は予想外の快晴で大成功だったわけですが、まぁこの日は明日の天気すら考えたくないぐらいでしたね…。

ということで、初めて走行距離120km越えしたC.Tでした。

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2009-10-25 22:20 | 学校周辺