2008年 10月 01日 ( 1 )

No.264「奇跡」

d0141700_17454525.jpg
「奇跡」

Tv(シャッター速度)
1/160 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
400
レンズ
EF100-300mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離
220.0 mm

朝、雨で自転車で駅まで来れなかったので歩いて帰宅
その途中空がきれいだなぁと思って水たまりに映る空を撮っていました

そのすぐ近くを見ると小さな雫が沢山ついている草を発見
面白いなぁと思って撮っていると雲に隠れていた太陽が少しずつ顔を出した

するとその雫の草はその日の光を浴び7色に輝きだした
無我夢中でその光景を撮った

小さな場所で大きく輝くモノになった

この場所でこの光景を生んだ”奇跡”
その瞬間にそこにいた”奇跡”

これだから風景を撮るのはやめられない


また詩みたいになっちゃいましたが本当にこの光景は凄かったですw
たった数十㎝四方の中の植物の雫がこんなに綺麗なものなんだと感動しました^^

もう一つ良い物があるので次回出していきたいと思います^^

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-10-01 18:00 |