2008年 03月 07日 ( 1 )

No.57 「赤鳥居」

d0141700_2216212.jpg

感度:ISO100
S速度:1/125sec
絞り:F6.3
焦点距離:64.0mm

EOS Kiss DN
 +
EF-S17-85mm IS USM

こりゃもう・・・、風景というよりスナップですな。否めません(・ω・`;)
ちなみに、本日撮影です。
週に2回、学校から静岡へ勉強をしに(周りの人には塾って言ってますけど)行くんですが、その際に浅間神社の赤鳥居を通って、少しの間だけ浅間通商店街を歩きます。
道路にはいつものように車がまばらに停まってて・・・。
なんとも日常的な風景でしたが、1台のワゴンRのサイドミラーに注視。
真っ赤な赤鳥居がなんとも・・・ で、普段は見過ごす「いいなぁ」とか思う風景を珍しくカメラを取り出して撮影。
しかしながら、どう表現したらよかったか分からず、結局は赤鳥居が目だってくれてませんorz
皆様、写真中央に是非注目してください(ぇ

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-03-07 22:36 | OTHER