人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.554「白い雲を作り」

No.554「白い雲を作り」_d0141700_213314100.jpg

Tv(シャッター速度)1/1250
Av(絞り数値)4.5
ISO感度200
レンズEF100-300mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離100.0mm

富士にはこんな煙突がそこらじゅうにあります
まぁ紙の工場がたくさんあるので^^;
というより日本一の紙の町だからですけど(苦笑

煙突から出るのが白いちゃんと公害のこととか考えているとしてもたまに「本当に大丈夫なんだろうか?」と思ってしまいます

昔のせいで田子の浦港とか言うとヘドロでとんでもない色になっている海とかが有名なので富士や吉原っていうと公害の町というようによく思われていますけど・・・

今も空気はあまりよくないですねどね^^;
富士山とかもかすんでるのがいつものことですし・・・

でも住んでいる分には支障はありませんけど(笑

by limited express
by ltdexpct | 2009-07-18 21:42 | 工場系統
<< No.555「流れる車窓」 No.553 「中庭と木」 >>