No.455 「キリシタン学校」

d0141700_234165.jpg


ISO80 , 1/320sec , F14.0
露出補正 -1.00

PowerShot A560

*JTrimでモノクロ化/コントラスト強


美術部員になりました。(昨年まで物理部)
進学先のことを考えると、やはり写真部に入りたいところですが、何分、ウチの学校には写真部が存在しません。ってか、昔々に廃部になったそうです。
ということで、ここはやはり美術部です。

昨日、美術部として初めて活動したわけですが、とりあえずPowerShotを胸ポケットに潜めて学校を散策してました。
なぜにPowerShotだったかってえと、新年度で荷物がかさばって、いつものDevilish NというかDNが鞄に入らなかったからです。単純ですな。

いろいろと撮影して、ちょいと満足げに部室に帰ってみると、4,5枚の新入部員勧誘ポスターがありました。
俺が撮影している間に描いてたのね… ってことで、ちょいと申し訳ないです。が、自分は絵は描けないんで、まぁ逃れられたっていうかなんて言うか……。

 by Casual.t
[PR]
by ltdexpct | 2009-04-10 23:13 | 学校周辺
<< No.456「桜が成る」 No.454「鯉の池に桜は散る」 >>