No.364「今日も暮れて」

d0141700_18554939.jpg

Tv(シャッター速度)
1/20 秒
Av(絞り数値)
F5.0
ISO感度
800
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
41.0 mm

さぁまもなくこのブログも一周年となります
計算上では182・3回更新していますが実際のところ190回くらいは私が更新してるかな^^;

おそらく今後のことを考えると私達も大学入試が始まるため後一年ほどで更新は終わりそうです^^;
後もう一年頑張っていきます(`・ω・)ゞ

では作品紹介を
昨日の部活帰りに撮った夕日です
何かどっかで見たことあるぞという方もいらっしゃるかと^^;

C氏も同じ所で撮影しているので(苦笑
明日はとうとう当ブログは一周年となりますが何というかちゃっかりと雪国へ遠征してくる関係のためいつもの通りの更新はできないかと^^;

C氏が何とかしてくれると思いますがこんなグダグダな2人の写真を見守ってくれてありがとうございますm(_ _)m
これからも毎日更新を取り柄として更新していきます!

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2009-01-09 19:06 | 空(夕焼け)
<< No.365「四季の雪」 No.363 「うぃんたーず ... >>