No.319 「ドノ花トマロウ」

d0141700_22395961.jpg


EOS Kiss Digital N
 +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

とうとうデスクトップPCが死んだので、母のノートパソコンより更新してます(^^;
なんとも、キーボードの扱いづらいこと(ぁ
画像関連のソフトを入れてないのでExifデータが分かりませんが、一応Exifデータ付きの画像ですので、各自ご確認頂ければ、と思いますorz

写真は外付けHDDにストックしておいた過去画です。
いやぁ、あらゆる画像などのデータ一切合財を外付けに移動させておいて助かってます。
バックアップって大切ですねぇ。

ちなみに、写真は岳南富士岡駅にて撮影したモンです。
夏休みのあの日、車庫を覗いたり、5000形撮ったり、一杯の麦茶で一息ついたり。

・・・モノクロなのが悔やまれる1枚orz

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-11-25 22:49 | 生き物(動物)
<< No.320「まだまだ秋ですよ!」 No.318「赤とんぼの休息」 >>