No.256「お彼岸」

d0141700_17412873.jpg

Tv(シャッター速度)
1/100 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
200
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
45.0 mm

岡山から帰還です^^
鉄は微妙でしたが、風景は大収穫でしたw
これだけあれば一ヶ月は乗り切れそうですw

携帯が調子悪くて充電が出来ないという不運がありましたがorz
来週あたりにDoCoMoショップ行って何とかしないと・・・

とはいえ良い気晴らしになりましたw
ストレス発散には良かったです^^

というわけで作品の撮影場所は・・・吹屋
といっても判りませんね^^;
岡山の山ん中の備中高梁駅の辺りです  これでも判らないと思うのでYahoo等の地図で見つけて下さい^^;

まさに田舎(ぁ
もう棚田とか余裕ありますw
もう自然満喫しまくりノ場所でした^^

ただ、遠いのでひょいひょい行けるとこではないんですよね^^;
でもまた機会があったら行ってみたいです^^

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-09-23 17:59 | 生き物(植物)
<< No.257 「赤群生」 No.255 「at the ... >>