No.233 「吾が校」

d0141700_3361936.jpg

ISO100 , 1/2500sec , F4.0

EOS Kiss Digital N
 +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

夏なんてとっくに終わってたんですよ。
でも、勢いってのは9月が始まるまであるんですよね。

大体、夏休みがそんぐらいで終わるから・・・。

時は無常にも去っていきますが、私はどうも置き去りにされている感が絶大です(--;
夏は終わり、宿題は諦m(ry
いやま、もうこんなの慣れkk(ry
そんな自分をどうしても好きになれない自分でした。

ということで、本日は
「なーんもやってないと、学校に行くのもやっぱ憂鬱の要素であって・・・」
な、感じの1枚をお送りいたしました。

靴箱を出てすぐの階段の、この窓を見るたびに「あぁ、今日も同じ日常を繰り返してる」とか思ってます。
明日はその、スタート。

by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-08-31 23:51 | OTHER
<< No.234「やわらかな日差し」 No.232「実り」 >>