No.211 「旧い駅の近くで」

d0141700_1151835.jpg

ISO1600 , 1/5sec , F4.0

EOS Kiss Digital N
 +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
(17.0mmで撮影)

あれよあれよのうちに、昨日が終わってましたorz
てか、気が付いたら今日でしたorzorz
ホントにごめんなさいm(_ _;)m

写真は終点の西御坊駅にて。
上り最終電車を待っているときのスナップ。
待っていると言っても、駅の外で流し撮りでもかもすぞ的な・・・、ええ(謎
露出が無かったです。ISO1600まで上げてやっとこさ1/5sec。IS無かったら手持ちできません。やってけません(´・ω・)
改めてISに感謝ですわなぁ。

次回からは2日目の写真です。3枚しかないんですがね。
〆はキテツ-1のある風景にしたいと思っております・・・。

素麺茹でているんで、それではっ(謎

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-08-09 11:50 | 夜景等
<< No.212「季節はずれの白」 No.210「ジーッ ジーッ」 >>