No.205 「盛夏の田」

d0141700_21404244.jpg
「盛夏の田」

ISO200 , 1/1000sec , F8.0

EOS Kiss Digital N
 +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

アサガオを撮ったところからちょいと歩いたと思います。
ちょいとってえのは多分、数十メートルで、全然大したこと無いです。

そこの家の向こうに見えたのがこの景色で、何となく静岡市を流れる藁科川の中にある「木枯しの森」を思い出して、「ああ」と思ったりしました。

川の中ではなくて、田の中ですけど、林の中には何か祠でもあったのでしょうか。
木々の間からはよく見えませんでしたが、兎角、その木陰が涼しそうに見えました。

そんなのを眺めてるうちに、林の向こうに浮かぶ大きな雲のカタマリに気付きました。
なんだか、その林のタマシイみたいなモンを感じて、「面白いなぁ」と一言、1枚スナップしてみました。

なんだか、自分でも変なこと言ってるなと思いますけど・・・ ええ、ご理解願います(^_^;(ぁ

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-08-03 21:52 | OTHER
<< No.206「夏真っ盛り」 No.204「流」 >>