No.200「富士川を越える道」

d0141700_2084879.jpg
「富士川を越える道」

Tv(シャッター速度)
1/1000 秒
Av(絞り数値)
F4.5
ISO感度
100
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
18.0 mm

おぉー
遂に200作目になりました^^
計算上は私の100作品目と言うことですが正確にはMamu氏にやって頂いたり、休んだりしたため私の更新は97、8くらいですかね^^;

とはいえ節目の数ですねw

・・・なんも記念の言葉が見つかりません(・ω・`)

と言うか作品からどうなんでしょう(ぇ
はっきり言って傾いてますしorz

私は風景写真というのは作品の良し悪しではなく作品の中にある”想い”が伝わって頂ければ良いのでは・・・
と考えてる部分もあるのでこれで良しと思ってます

”想い”に入っていない作品はただの「記録」ではないか・・・と考えてます

私が撮りたいのは「記録的」な作品ではなく「思いのこもった」作品だと思うのです

作品の良し悪しは二の次・・・と言うわけです



・・・ひどい言い訳ですよね^^;
せっかくの節目の作品ダメにしてしまって申し訳ないですm(_ _)m

まだまだこれからもよりよい風景ブログを目指していきます(・ω・´)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-07-29 20:56 | 空(白昼)
<< No.201 「旅のミカタ」 No.199 「木陰」 >>