No.157 「X字の階段」

d0141700_201997.jpg

感度:ISO100
S速度:1/160sec
絞り:F5.0
焦点距離:35.0mm

EOS Kiss Digital N
 +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

「空と杉」を撮った後、グリップ握ってそこら辺をふらふらしてたんで、目に付いたモンを撮ってみることにしました。
カメラ持ち歩いてると何だか周りの目線が気になったりしますが、ナンセ部活が終わった時の部室周辺なんて・・・ 誰も居やしない(´∀`)(ぇ

んで、その「目に付いたモン」が我が校お馴染みな(?)X字の階段。
0.5階に4つの階段が集合する踊り場があるんすよね。
ちなみに、左側で階段のシルエットを反射させてるのはミョウバンの結晶とかを展示してある棚です。上手い具合に鏡になってます(ぇ

てか、目に付いたモンをとっさに撮ったので、なんだか傾いてますねぇ、残念(-ω¬)

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-06-16 20:09 | OTHER
<< No.158「」 No.156「浮く椅子」 >>