No.154「空にそびえる」

d0141700_181317.jpg
「空にそびえる」


Tv(シャッター速度)
1/250 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
100
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
18.0 mm

同じ日の部活中にC氏と同じような作品を撮っていたので貼ってみますw
決してC氏のを真似したわけではありませんので^^;

勿論、場所は我が部活の屋上w
今日まできていた教育実習生の方の授業の準備を手伝っているときにちょっくら撮影
他にもあるのでまたの機会で(^^;

実習生の方の授業内容を少し見て欲しいと言うことで椅子やら机やらを組み合わせて謎い作品をつくりまくっているところを隣の吹奏楽部に見られヤジを飛ばされました(笑

S君に
「お前ならできる!」
とか言われましたが何ができるんでしょうね(w

P.S
C氏、うちの部活の屋上から外灯撮っても校舎全体は写りそうにないです(^^;

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-06-13 19:09 | 空(白昼)
<< No.155 「空を仰ぐ」 No.153 「空と杉」 >>