人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.151 「world of black and color lights」

No.151 「world of black and color lights」_d0141700_22364665.jpg

感度:ISO1600
S速度:1/15sec
絞り:F5.6
焦点距離:56.0mm

EOS Kiss Digital N
 +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

在庫がヤバイので、適当な写真を貼り逃げです(殴

適当な在庫というか、昨日撮ったモノなのですが・・・。
1レ撮影時の"ついでのコマ"です。
当時、雨が止んでいたので、「水溜りを使って1レの水鏡なんてどうだろう」と思って撮影に挑んだのですが、結局水溜りの部分でしかハッキリと反射せず、どうも分かりずらいモンになっちゃってます。
今度は豪雨の真っ只中に撮影しないと・・・(-ω¬)(ぁ

以上、高3の卒業アルバムにお前の写真を使わせてくれ的なことをカツミちゃん(※)から頼まれたC.Tでした(-ω¬)
正直、そこまで腕に自信なーいorz

 by Casual_Train
※カツミちゃん : 主にウチの高校の生物を担当するセンセ。
by ltdexpct | 2008-06-10 22:45 | 夜景等
<< No.152「暗い神社」 No.150「もっさぁ」 >>