人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.140「雨上がり」

No.140「雨上がり」_d0141700_17383334.jpg
「雨上がり」

Tv(シャッター速度)
1/500 秒
Av(絞り数値)
F5.0
ISO感度
100
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
39.0 mm

どうもです(・ω・)ノシ

昨日は午前中雨でめんどくさい体育祭予行は中止ヽ(´∀`)ノ
通常授業でしたが暑い中2時間も外にいるよりはマシでした(苦笑
午後はすっかり晴れて最高の晴天にw
しかし余り撮れなかったのが心残りです・・・

それでも撮れなかったわけではないのでその画像を~
撮影場所は学校の中庭
ちょうど楓の葉が新緑になっていて、それに日が当たって綺麗だったので撮ってました

すぐ横の教室では体育祭の応援団の練習をやっていたので見つからないようにしていたのですが反対側の通路を通っていた後輩にもろに見られてしまいました(・ω・`)

そんな感じで撮ってたので何だか露出だとか構図だとかなんかしっくりこない・・・orz
どうなんでしょう(-ω¬)

by limited express
by ltdexpct | 2008-05-30 18:24 | 空(白昼)
<< No.141 「池之隅」 No.139 「海辺のハイウェイ」 >>