No.138「照る」

d0141700_19554842.jpg
「照る」

Tv(シャッター速度)
1/50 秒
Av(絞り数値)
F4.5
ISO感度
1600
レンズ
EF100-300mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離
100.0 mm

どうもです
今回はつい10分前に撮ってきた物をはります~
撮影場所は自宅のベランダ(苦笑

最近は綺麗に晴れるということが少なくなってきたため曇った中での撮影になってしまってきています(・ω・`)
個人的に曇りの日の風景撮影は上手くいかないので・・・
それでなくともダメダメな腕が更にダメに見えてしまうのでorz

だからといって曇りの日は撮らない・・・なんて言ってられないのが現状です(´Д`)ぅー

そういえばもうすぐこのブログ3000hitになるみたいです^^;
一日20~30人がこのブログに来て頂いているみたいでこんなに早く3000hitになるとは思いませんでした^^;  ←日本語がおかしい気がします(-ω¬)

まもなく開設6ヶ月・・・
思えば私が一人で風景ブログをつくろうとしていたときC氏も一緒にやってみたいということで2人で始めたのがきっかけでした^^;
まさか2日に一回更新がこんなに大変だと判ってからいろいろとありました・・・
Mamu氏にも何度か手伝って頂いたり様々な方からコメントを頂いたりと心の助けになりました^^
今後は画像の容量の問題もありますが行けるところまで頑張って行きたいと思います(`・ω・)ゞ

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-05-28 20:16 | 生き物(植物)
<< No.139 「海辺のハイウェイ」 No.137 「ぬるいお茶」 >>