人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.135 「A night drive.」

No.135 「A night drive.」_d0141700_23125893.jpg

感度:ISO800
S速度:1/5sec
絞り:F5.6
焦点距離:85.0mm

EOS Kiss Digital N
 +
EF-S17-85mm IS USM
[IS-ON]

先日、草薙の某所に所要があり、定期試験を終えた私は親の車に乗り目的地へ向かいました。
現地で私服に着替え、大工の真似事でもやって帰ろうとしたら、もう19時半近くでした。まだ明るいとか思ってましたが、もうこんなに日が長くなってるんですねぇ(--;


親の車は・・・、そりゃもう20年経つ、雨漏りさえし始めた古い型のトヨタ - ハイラックスサーフです。
MTで、なんかターボが云々とか書いてあって、でもタコメーターは7000が限界で(謎

マキシやってるからか、何となく運転してみたく思うようになっちゃうんですよね。。。
MTだし。
そんな憧れを以て、写真一枚。

夜の暗闇に浮かぶメーターが、どこか渋くてカッコイイです(ん
by ltdexpct | 2008-05-25 23:22 | OTHER
<< No.136「主人を待つ」 No.134「狭き通路」 >>