No.124「上を向いたら」

d0141700_20581830.jpg
「上を向いたら」

Tv(シャッター速度)
1/800 秒
Av(絞り数値)
F4.5
ISO感度
100
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
18.0 mm

来週テストです(・ω・`)
もう高校なので真面目にやらなければ・・・と思う一方でめんどくさいなぁと思ったり(苦笑

今日は部活が3:45に始まり、4:00に終わってしまいました^^;
部活会議ということだったんですが体育祭の事だけ決めてぐだぐだのまま終わってしまいました(苦笑

そのまま帰っても良かったのですがスクバがないのとすぐに帰る気がなかったのとで30分ほど時間潰しをしていました
その後にやることもなかったのでとりあえず西焼津に行って貨物一本だけ撮って、ふと空を見たらこんな空模様でした
空なんて最近撮ってなかったのでなんかもの足りません・・・
ただ空を撮ったみたいなつまらない写真になってしまいましたねぇ(・ω・`)

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-05-13 21:05 | 空(未分類)
<< No.125 「 」 No.123 「緑雫」 >>