No.99 「diamond」

d0141700_23394415.jpg

感度:ISO100
S速度:1/500sec
絞り:F10.0
焦点距離:85.0mm

EOS Kiss DN
 +
EF-S17-85mm IS USM

今の学校と、とある学校のこと、 これからのこと、 自分の人生、 ・・・way。
いろいろ考えているうちに、萎えてしまいました。
こういうときは、とりあえずグリップ握って、我武者羅にシャッター切りまくって、沈静・・・ させるしかないかな(-ω¬)
こんなNo.99で申し訳ないですが、これでこの風景(ほぼ)専門ブログの#2ケタ台の記事を締めさせていただきます。
3ケタのNo.100はLimitedの担当、何を出してくれましょうか。

これからも一応のこと、毎日更新を目指して頑張りますので、皆様暖かい目で見守ってくださいませ。

写真・・・ 春休みにとある富士市内の鉄道撮影地で撮影した駐車場の照明です。赤い空バックになんとなく、点灯したばかりの照明が輝いた気がします。

 いつしか輝く時を望まん。。。

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-04-18 23:59 | 空(夕焼け)
<< No.100「小さな花」 No.98「波雲」 >>