No.97 「橙光」

d0141700_22562388.jpg

感度:ISO100
S速度:1/250sec
絞り:F9.0
焦点距離:80.0mm

EOS Kiss DN
 +
EF75-300mm IS USM

またまた部活帰りの一コマです。
靴を履き、玄関を出たところ、目の前のチャペルにある十字架が紅空バックに私の写欲を誘いました。
そんでもって玄関の近くで撮影してましたが、それがたとえ部活の時間帯だとしても、数人は行き交うんですねぇ。
こうなると、人の目線が私の集中力を奪う訳で・・・(-ω¬)
なんとか2コマだけ抑えました。

十字架と、そのバックがより一段と赤みを帯びている気がします。
その上にある雲も、十字架といい釣り合いになっているような。。。
しっかしこの構図は上により過ぎている。
でも、これ以上構図を下にやると・・・ 十字架の土台とか、架線やら電柱やらが出てきてしまうのですがねorz こういう面で、空の写真ってむずかしかったり。。。
[PR]
by ltdexpct | 2008-04-16 21:52 | 空(夕焼け)
<< No.98「波雲」 No.96「雲に隠れて」 >>