No.84「SA・KU・RA」

d0141700_18445980.jpg
「SA・KU・RA」

Tv(シャッター速度)
1/500 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
400
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
28.0 mm

まだまだ桜は続きますw
ネタが切れるまで(苦笑
と言いつつももうそろそろ切れます(^_^;

静岡の桜の季節も過ぎようとしています
私はすっかり夏が来たかと思っていました
暖かい静岡はもう半分くらい葉桜となっていますし^^;
春霞のせいで富士山と桜・・・と言うのもなかなか撮りづらい春です

・・・と言っても一昨日は桜・富士山・貨物の三つをコラボさせてきました(苦笑

もうそろそろ学校も始まってきている所もあるようですが私はもう数日春休みを楽しんできますw

あ、宿題はもう終わりそうですw
後はめんどい英語が半分残っているだけですヽ(゜∀゜)ノ

今日中に終わらせて後数日は楽しもうとしているlimitedがお送りしました~(苦笑

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-04-03 18:55 | 生き物(植物)
<< No.85 「静岡まつり」 No.83 「県庁の春」 >>