No.71「無題-空-」

d0141700_23125569.jpg

感度:ISO100
S速度:1/80sec
絞り:F10.0
焦点距離:35.0mm

EOS Kiss DN
 +
EF-S17-85mm IS USM

どうも、マキシ3のBGMを聴きながら更新のC.Tです(←中毒)
さて、本日は昨日の疲れもあって、夕食も食べずに19時半に寝てから9時半に起床となりました。自分で言うのもなんですが、寝すぎです(´∀`;
いつものように宿題を軽くスルーして(マテ)PC電源オン。
Limited氏からメールでネタ釜のお知らせ。昼と夕に撮影できる運用だったので両方撮影。
夕方の便を久々富士川鉄橋付近の踏み切りで撮影してから帰宅・・・。しようと思いましたが、なにやら空と雲のコンビが目を惹きました。
1枚撮ってから「う~ん」と唸ってもう1枚。「またミスった」ってことでもう1枚。「まあいいか」でやっと帰宅(^_^;
これだから時間がかかる。いや、でもやっぱ質は落とせませんよね(`・ω・)

でも、これもなんだかベタな写真でヒネリが欲しい気がしますが・・・。
何が物足りないんだかが分からない。誰か教えてくだせえ_| ̄|○illi

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-03-21 23:34 | 空(夕焼け)
<< No.72「分かれ道」 No.70「川辺の小さな一本松」 >>