No.70「川辺の小さな一本松」

d0141700_13253368.jpg
「川辺の小さな一本松」

Tv(シャッター速度)
1/320 秒
Av(絞り数値)
F4.5
ISO感度
200
レンズ
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離
24.0 mm

春休み突入~ヽ(´∀`)ノ
誰か宿d(ry

今日は雨が降ったり振らなかったりでヒッキー中
と言うわけで今回も先日の続き
場所は富士川の下流辺り
後ろにあるのは有名な新幹線の富士川鉄橋
ちなみに自宅はここから(私は)1・2分のところ
富士川沿いにある道をチャリで走っていて富士川の日の反射が弱いなぁと思いながら横を見ると腰くらいしない松を発見
周りには雑草や石ばかりの場所だったので小さいながらかなり目立ちます^^;
近くに来るまで気づかなかったことが驚きです(苦笑
最初はシルエットにしようと思ったんですが小さくて撮りづらいのと太陽がまだ高いこともあって断念
でも寝っ転がって撮ろうとするまで頑張っててたんですけどね^^;

またこの小さい松の足下に更に小さい松が今にも倒れそうに生えていました
誰かが植えたみたいに石にかこまれていましたが^^;

さぁ宿題やるか(-ω¬)
[PR]
by ltdexpct | 2008-03-20 14:24 | 生き物(植物)
<< No.71「無題-空-」 No.69 「虚」 >>