No.66「白昼におやすみ中」

d0141700_20532930.jpg
「白昼にお休み中」

Tv(シャッター速度)
1/800 秒
Av(絞り数値)
F4.5
ISO感度
200
レンズ
EF55-200mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離
55.0 mm

ダイヤ改正で終わった急行銀河の客車の回送と牽いてきた釜の回送の両方を撮り逃してもう鬱状態ですorz
何で夜に回送なんだよぉ(-ω¬)
この4連休をフルに活用すればめちゃくちゃ色々なものが撮れたのにまともなものを撮ったのが初日のちょびっと・・・・・・
この機会を無駄にしてしまった事に本当に後悔していますorz

ついでに明日は全てのテストが一斉に返ってくる日・・・・
今から想像できるテストの結果の重圧でもう既に肩がこってます(-ω¬)
ただそれを越えたら春休みに入りますw
・・・と言いたいところですが半端ないほどの宿題によってもう死にかけです(泣
それを早く終わらせればあとは楽になるのですがこの4連休なんもやる気も起きず2ページくらいしか進んでいないという悲劇。。。
どうしましょう(・ω・`)
と言うより誰か助けて下さいヽ(・ω・ヽ`)三(´ノ・ω・)ノ


・・・さて写真説明を^^;
昨日、銀河の客車の回送が夕方にあるのではないかという噂により富士駅近く某所で待ちぼうけ
まぁ結局来なかったんですけどね(-ω¬)
その時に暇つぶしに下を見て上を見て見つけたもの
まだひが落ちるまでには時間がありこの電灯もしばらくお休み中
そんな一コマ

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-03-16 21:22 | 空(白昼)
<< No.67 「缶詰工場 -II-」 No.65 「缶詰工場 -I-」 >>