人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.65 「缶詰工場 -I-」

No.65 「缶詰工場 -I-」_d0141700_13262890.jpg

感度:ISO200
S速度:1/6sec
絞り:F11.0
焦点距離:17.0mm

EOS Kiss DN
 +
EF17-85mm IS USM

試験終了日、部活動の一環としてある町のある食品加工工場を訪れました。
まぁ、「なんでウチみたいな部活が工場見学をしているのか」ってのは、この見学をするうえでの最大の難問です(ぇ
参加しませんでしたが、前回の長沼にあるプラモ工場見学ならまだ分かるんですが・・・。

写真は、黄桃を缶詰に入れてるところです。
缶の動きが面白く、折角のIS機構を生かすチャンスと思って1/6secを切りました。

ちなみに、この場にもう1台デジタル一眼レフがありました。
学校のカメラ・・・ 本体にはPENTAXのist DLだとかって書いてあったような。標準の18-50mm程度のちゃちなレンズ付きでした(^_^;
なにやらそのカメラも気になっているので、近いうちに触ってみたいとか思っています(何

 by Casual_Train
by ltdexpct | 2008-03-15 13:43 | 工場系統
<< No.66「白昼におやすみ中」 No.64「遠い春」 >>