人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.64「遠い春」

No.64「遠い春」_d0141700_1730217.jpg
「遠い春」

Tv(シャッター速度)
1/500 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
100
レンズ
EF55-200mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離
200.0 mm

昨日夜1時からその日の20時まで撮り続けてました(-ω¬)
今日はダイヤ改正で色々と見られなくなるものもあるというのに一日中ヒッキー・・・
理由は・・・昨日の疲れがどっぷりとたまっているからorz
昨日は期待していた成果も余りなかったので気力もありません・・・
あぁもう嫌だなぁ。。。

んな事言ってもどうしようもないのはわかってますけど(・ω・`)

今回は昨日遠征したときにただ待つだけよりなんか風景撮りたいなぁと思って撮影
別にこれと言っていい風景がないなぁ・・・と思ってましたがネタがないと更新が出来ないので一応
家に帰ってから見てみると何が言いたいのか判らない写真と言うことに気づきます(-ω¬)
この周りには20人くらいの撮影者がいてとても撮りづらい空気でした(汗
私以外ほとんど全員は三脚立てて来る列車待ち・・・なのに私は前にある畑を撮影中
きっと何だこいつは見たいな目で見られていたに違いありません(苦笑
鉄している人の中に1人風景撮ってる人がいたら私の可能性があるかもw

以上、4連休中のlimited expressがお送りしました~(笑

by limited express
by ltdexpct | 2008-03-14 18:40 | 生き物(植物)
<< No.65 「缶詰工場 -I-」 No.63「Symmetry」 >>