人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.63「Symmetry」

No.63「Symmetry」_d0141700_2063864.jpg
EOS Kiss Digital N + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
感度:ISO400
露出時間:1/400sec
レンズF値:F13.0
焦点距離:18.00mm

学年末テストの4日前という切羽詰まった時期にも関わらず、この日自分は東京に滞在していました。
当然遊び目的ではなく、東京マラソンに出場していた祖父の応援が目的だったのですが、何しろ参加者が多くとても本人を見つけられる状況ではありません。
仕方がないのでゴール地点である日比谷公園内にて待機していたのですが、それでは暇だったのでいつも通りカメラでいろいろ撮影してました。
この三角形に尖った非常に特徴的な建物が気になり撮ってみたのですが…まあ正確には左右対称なんかじゃないですね、ハイ(苦笑)

 by Mamukun
 さりげなく通算3回目の登場です(^^;
by ltdexpct | 2008-03-13 20:14 | OTHER
<< No.64「遠い春」 No.62「遊び心」 >>