No.62「遊び心」

d0141700_1732207.jpg
「遊び心」

Tv(シャッター速度)
1/400 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
400
レンズ
EF55-200mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離
150.0 mm

あーテスト終わった~w
何と明日からは4連休w
と言うわけでちょっと遠征したりしてきます(笑
風景も撮れればいいんですけどね^^;

その4連休が終わったらもう中学最後の週に・・・
受験はありませんでしたが高校生になるのかぁと思うと・・・複雑です(・ω・`)
来年のクラス分けはどうなるのか・・・なんて考えてます(苦笑
訳あって1/3はだいたいわかってるんですが(ぁ

さて今回の作品は今日この4連休のための切符を購入するため富士駅へ
その帰りに何か風景はないかなと辺りをみまわしていつもの帰り道にあるおもちゃ屋の壁をパシャリ
何か屋上にサッカーボールがありますが(苦笑
さすがおもちゃ屋w 凝ってますねぇ(´∀`)

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-03-12 18:19 | OTHER
<< No.63「Symmetry」 No.61 「階段」 >>