No.53 「竜雲」

d0141700_21214996.jpg

感度:ISO100
S速度:1/800sec
絞り:F8.0
焦点距離:17.0mm

EOS Kiss DN
 +
EF17-85mm IS USM

昼休み、いつもの様にぐ~たらしてたら、L氏が教室に来て「風景ネタに、外の雲でも撮ったらぁ?」と言われて撮った写真。 ・・・だったハズ(ぉぃ
実際に見てると圧倒されるような雲でしたが、なんだか写真にすると気が抜けてます(-ω¬)
個人的に、Tokinaの10-22mmが欲しいんですがねぇ。。。
いや、関係のない話じゃないですよ、ソイツでこの風景を撮ってみたかったとか(何
未知の超広角で、ファインダーを覗く「眼」が変わってくる気がしますし。
ちなみに、そのレンズは2.5cmでの接写が可能とか、めっさ気になります(´・ω・)

 by Casual_Train
[PR]
by ltdexpct | 2008-03-03 21:27 | 空(白昼)
<< NO.54「町に迫る夕闇」 NO.52「漏れ日」 >>