No.40「月夜の早春」

d0141700_19343831.jpg
「月夜の早春」

Tv(シャッター速度)
1/15 秒
Av(絞り数値)
F25
ISO感度
200
焦点距離
300.0 mm

最近、風景を探して撮影するまでの時間が短くなってきました^^;
だいぶ慣れてきたのでしょうかね(苦笑
とはいえまだまだ「自分の納得できる風景」は余り撮れていませんorz
まだまだ未熟と言うことですね^^;
これからも努力が大切ですね^^;  時間も(苦笑

今日も学校帰りに鉄しつつ風景撮影
日も延びてきて、風景を撮るのにも鉄道を撮るのにもいい条件になってきました
題名は月夜となっていますが実際まだ日が暮れて暗くなってきた時間なので月夜とまではいっていません^^;
さすがにこれ以上暗くなると枝の方が見づらくなってくるので丁度いいかなと思っています

まだまだつぼみで春には少し遠い・・・という感じです
これからだんだんと暖かくなり、また日が延びてくるので冬とは違った風景が撮影できると思うと春が待ち遠しいですw

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-02-19 19:58 | 生き物(植物)
<< No.41 「結晶」 No.39 「撤収後」 >>