人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.39 「撤収後」

No.39 「撤収後」_d0141700_0424514.jpg

感度:ISO200
S速度:1/80sec 絞り:F9.0
焦点距離:75.0mm

EOS Kiss DN+EF-S17-85mm IS USM

投稿時刻が25:10なのはご了承ください。
なんせ、更新せよと気付いたのが24:02でしたから_| ̄|○illi
もし、このブログを毎日楽しみにしている人がいるとするのならば、心よりお詫び申し上げます。
それと、Limited氏にも謝罪します(´・ω・`)

さて、作品は自身として初の雪景色です。
いくら曇っていても、雪が待っていても、ましてや吹雪いてても露出が稼げたように思えます。
ちなみに、写真は皆がスキー教室から帰ったあと(つまりは撤収後)に、整頓されたスキー板とバックの雪山を絡めてみました。
75-300mmの1本だけをつけてましたが、なんとなく17-85mmでもうちょっと引けばよかったかとか思ってます・・・。

にしても、やっぱ雪国には憧れますなぁ~ とか、なにか不謹慎なことを考えているような(謎
それでも、地元で白煙を巻き上げる貨物とか撮ってみたいものですが・・・。
そうそう、私はこのスキー研修ネタが切れたら、このブログでの鉄道写真を解禁しようかなんて思ってます。
Mamukun氏には「鉄道ネタアリ」と伝えたと思ったのですが、どうやら回線不良で伝わってなかったようですねorz

さ、明後日は何を出そうか考え、また更新が遅れたことを反省しつつ、寝るとします(-ω¬)
いつもの如く、話が全くまとまっていないC.Tがお送りいたしました。

 by Casual_Train
by ltdexpct | 2008-02-18 23:51 | 冬景色
<< No.40「月夜の早春」 No.38「寄り道」 >>