人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.36「冬晴れ」

No.36「冬晴れ」_d0141700_1914874.jpg
「冬晴れ」

Tv(シャッター速度)
1/1250 秒
Av(絞り数値)
F4.5
ISO感度
100
焦点距離
21.0 mm

スキーから帰宅しました~
4日のほとんどが雪が降ったり吹雪だったりして厳しかったのですが無事帰宅できました(苦笑

スキー研修中の更新はMamukunさんが代理で行ってくれたため毎日更新が途絶えずにすみました^^;
こちらも「更新する」立場から「鑑賞する」立場になってとても良い体験となりました^^
今後はこの経験を生かしてよりよいブログにしていこうと思います
更新を代理してくれたMamukunさんに感謝ですm(_ _)m

スキー中は風景という風景を撮影できませんでしたが今日の静岡に帰るバスの休憩時間に撮影
諏訪湖(だったような気がする)サービスエリアで昼食のため外に出たのでついでに湖でも撮るかな~なんて感じで撮ってました^^;
しかしこれと言っていい構図が見つからなかったので横にあった木を撮影
空もきれいでだったので少しコントラストを上げて空の青さも表現してみました
朝霧高原のサービスエリアでは富士山がきれいでしたが眠かったため撮影してませんorz
今度近くを通ったとき撮れるといいなぁ。。。

by limited express
by ltdexpct | 2008-02-15 20:27 | 生き物(植物)
<< No.37 「黒世界」 No.35 「Moon Light」 >>