No.028「空を分ける飛行機雲」

d0141700_181735100.jpg
「空を分ける飛行機雲」

Tv(シャッター速度)
1/1250 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
200
焦点距離
18.0 mm

久々に過去画を出します^^;
明後日からついに三連休に入りますw
三連休はちょっくら出かけていきたいなと思っております
と言うよりもう切符とか買ってありますが(苦笑
雪の影響でなんだかんだと予定変更にならなければいいのですが^^;

しかし三連休の翌日からはスキー研修・・・
しかも三泊四日で更新はチョイ厳しい・・・^^;
とりあえず一日は某氏に任せるみたいです
スキーの初日と最後の日は更新可能として残り一日は・・・初の更新停止ですかねorz
まぁ三連休中とスキー明けは雪尽くしですかねw
そこまでたくさん撮れるかは判りませんが^^;

次は遠征先からの更新となると思われます~
それでは~(´∀`)ノシ
[PR]
by ltdexpct | 2008-02-07 18:54 | 空(未分類)
<< No.29 「塔」 No.27 「暗道、白光」 >>