人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.21 「ひぐれ」

No.21 「ひぐれ」_d0141700_19441864.jpg

感度:ISO100
S速度:1/1600sec 絞り:F10.0

EOS Kiss DN+EF-S18-55mm II
(レンズはLimited氏より借用)

「おいおい、これ前に見たぞ」「パクリか?」とまぁ、そんなことを言わずに・・・(-ω¬)
この写真の撮影中、私の横で同じような撮影を始めたのは他でもない某氏だっt(ry
いや、先手を打たれたのは痛いですがな(´・ω・)
しかしながら、Limited氏のNo.18を見ながら「太陽の位置がもうちょい」とか、これでいいのかYO的な気分になってきたので。
私のも一応、「競作」ってことで、どぞ、はい。。。
対比してみると、私のほうは微妙にシンプルな構図。
氏の作品は、煙を入れて多少迫力のある構図かなと。

まぁ、写真の感じ方なんて、個人によって違う(と思う)んで、皆様対比してお楽しみください(´・ω・)ノ

Viva 写真学(謎

 by Casual_Train
by ltdexpct | 2008-01-31 19:57 | 工場系統
<< No.022「待ちぼうけ」 No.020「雲の筋にそって」 >>