No.020「雲の筋にそって」

d0141700_17394093.jpg

「雲の筋にそって」

Tv(シャッター速度)
1/160 秒
Av(絞り数値)
F8.0
ISO感度
100
焦点距離
18.0 mm

二日に一回の更新は非常に疲れます(-ω¬)
ついでに明日はテスト・・・
非常に疲れますorz
しかも来年にも関わってくるので落とせません。。。
今日はしっかり勉強してしっかり寝ます(苦笑

ということですが今日も風景は撮ってきました(苦笑
夕暮れの一歩手前、日が山に隠れた丁度その時に撮った一枚です
雲はいくつもの筋になって空を浮かび、その雲は山の向こうの日の光に照らされます
雲の向こうにはまだ青い空が見えます
そして10分としないうちに空は赤くなっていきました
とは言えどそんなに赤くまではなっていなかったんですが^^;

今度は富士山でも撮ってきますかね^^;
どうしても地元なのでいつでも撮れるという安心感があるというかなかなか撮影枚数は増えていきません
やはりそう言うところに関心を持たないといけませんね^^;

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2008-01-30 18:17 | 空(未分類)
<< No.21 「ひぐれ」 No.19 「輝陽、輝街」 >>