人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.018「夕暮れの工場地域」

No.018「夕暮れの工場地域」_d0141700_17545241.jpg

「夕暮れの工場地域」

Tv(シャッター速度)
1/4000 秒
Av(絞り数値)
F7.1
ISO感度
200
焦点距離
125.0 mm

余りない風景画の中から掘り返して出てきた一枚です(-ω¬)
と言うことは再び過去画と言うことになります^^;

今回は個人的に写真自体が大きいかなということと、容量の節約の面で小さめにしました
・・・どうでしょうか?^^;
たいして変わらないかもしれませんが今後もこの大きさにしようと思っております


今回の画像の説明ですがとある有名新幹線撮影地から夕日とその下にある製紙工場をとらえました
下にはススキも見えますが1月の始めに撮影です^^;
煙の具合などもなかなかうまくいかず太陽にかかったりと難しい撮影でした

何か電柱や架線がじゃまですね^^;
もう少し日が落ちるのを待っていれば良かったかなぁ。。。

by limited express
by ltdexpct | 2008-01-28 18:06 | 工場系統
<< No.19 「輝陽、輝街」 No.17 「にゃん」 >>