人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.17 「にゃん」

No.17 「にゃん」_d0141700_20364618.jpg

感度:ISO100
S速度:1/320sec 絞り:F5.6(開放)
焦点距離:85mm

EOS Kiss DN + EF17-85mm IS USM

たまにはどうっすかね。
いわゆる「癒し系」みたいな写真でも。

さて本日は、小学校来の友人であるユーロピア氏と岳南鉄道の撮影へ行って参りました。
吉原駅で400円の全線フリー切符を購入、岳南富士岡駅で下車し、留置されている赤ガエルやらED29形やらの撮り直しををしていましたが、気が付けばユーロピア氏はネコの撮影を頑張ってて・・・(^^;
「おぉ、こりゃええや」ということで、私も参戦(ぇ
この1枚だけ撮影することができました。
餌の缶詰とか写ってますが、どうやら岳南鉄道の社員さんから貰ってるみたいですね。
一見して野良ですが、ものすごい人懐っこいネコでした・・・。
 また撮り直そうかな(ぇ

以上、過去のデータファイルには、125枚の風景写真を保有するC.Tがお送りしました(`・ω・)ゞ(ぉぃ

 by Casual_Train
by ltdexpct | 2008-01-27 21:03 | 生き物(動物)
<< No.018「夕暮れの工場地域」 No.016「朝の一時」 >>