人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.15 「雪化粧の木々」

No.15 「雪化粧の木々」_d0141700_20355898.jpg


感度:ISO200
S速度:1/125sec 絞り:F6.3
焦点距離:300mm

EOS Kiss DN+EF75-300mm IS USM

さて今宵は、果たしてLimited氏が撮影しかねた、一つの「雪景色」を。
この山は私の家の目の前に見えるものです。
富士川では2日間雪が降りましたが、1日目は登校ギリギリ時刻で家を出た為に、撮影できませんでした。そして、これは2日目の絵です。
1日目のほうが雪が多かったんですけどねorz

写真は、標準ズームだと架線だら何だらと構図がうるさいので、思い切って望遠で切り取ってます。
雪化粧した山の木々がよく分かると思いますが、いかがでしょうかね(・ω・`)

 by Casual_Train

ところで、この記事を書いている間になんだか既視感を感じましたがな。
あれは一体...

by ltdexpct | 2008-01-25 20:57 | OTHER
<< No.016「朝の一時」 No.014「光の路」 >>