人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.012「静かな公園」

No.012「静かな公園」_d0141700_20253429.jpg

「静かな公園」

Tv(シャッター速度)
1/160 秒
Av(絞り数値)
F5.6
ISO感度
800
焦点距離
185.0 mm

C氏の自転車の写真とモロ被りです(苦笑
昨日、今日と静岡にも雪が降りました
そして一面真っ白になるほど積もりました。
・・・山の上の方はね(´・ω・)

それはもう静岡の光景ではないくらい白かったですよ^^;
しかし結局電車通学中に車内からボーっと眺めているだけ
うーん撮れば良かったなぁ・・・
撮ってここの一番上に載せようと思ってたんですがねぇ^^;
気持ちが動いても身体が動きませんで^^;
寒いし(苦笑

明日も降ってくれれば撮ろうかなぁ・・・・なんて
朝から鉄の予定ですのでそのついでで(笑

それはさておき作品の紹介を
だんだん日が短くなってきた10月の初め
学校帰りに蒲原駅の近くの踏切で撮影している合間に近くの公園をスナップ
自転車が小さな公園内を駆け回る子供たちを連想させてくれます
あぁ自分もこんな頃があったなぁ・・・
まだ中学生の言葉としては爺臭いですねぇ(爆

by limited express
by ltdexpct | 2008-01-22 20:45 | OTHER
<< No.13 「隠れ富士」 No.011 「友、共」 >>