人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.011 「友、共」

No.011 「友、共」_d0141700_2224812.jpg

感度:ISO100
S速度:1/80sec 絞り:F10.0
焦点距離:300mm

EOS Kiss DN+EF75-300mm IS USM

いやぁ、またまた過去データからの選抜に苦労していました。
お陰様で、明日までの課題がまだ終わってません(´・ω・)
まぁ、別格、このブログ更新のためだけに課題が終わってない訳では無いみたいですが、気にせず。これも一応、1つの大きな要素だと思うのでね・・・
って、あぁ、また意味不明な駄文を連ねてしまいましたorz

さて、上はスルーしてください。スルーしてくれって言う文句は一番最初に書くべきだとは分かっていますがね、ええ(謎

お約束、作品について(ぇ
撮影日は、昨年の、某小説のタイトルで言えば、「笹の葉ラプソディー」の日ですね。(←完全に毒された残念な人_| ̄|○)
つまりは2007/07/07と、最初っからそう言えばよかった(ぉぃ
多分、Limited氏とN700系と500系目当てで新幹線の富士川橋梁まで来た、そのときの意識せずに撮ったスナップです。
自転車が土手の上に2台並んで、それがまあ私と友(L氏)をあらわした。と。
平凡・・・ かな?(・ω・`)

 by Casual_Train
by ltdexpct | 2008-01-21 22:19 | OTHER
<< No.012「静かな公園」 No.010「木陰」 >>