人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.009 「JET!」

No.009 「JET!」_d0141700_18591484.jpg

感度:ISO200
S速度:1/800sec 絞り:F6.3
焦点距離:80.0mm

EOS Kiss DN+EF75-300mm IS USM

なんだか、暗い写真ばかりだったので、たまにはこんな「パッ」とした写真でもいかがでしょうかね。
元々、スキンが暗いからそういう雰囲気の写真を無意識の内に選んでたんだと思いますが、でもやっぱ、ほらクラスには明るいキャラだっているじゃないですか(謎
ちなみに、これは「久々に、蒼い空に飛行機雲があって、なんだかホッとしたような、楽しい気分にしてくれているような~(´∀`)」そんな心意気で撮影したスナップです。
これも多分・・・ 前後の写真からして吉原で115系の定期回送を撮影した際のモノですねぇ(´・ω・) ちなみに、撮影日は3/14です。


そりゃそうと、毎回何を出そうかと過去の写真データ集から探って、悩み、考えているのですが・・・。
いや、「それじゃ最初に述べた『抱負』に対して本末転倒じゃないのかい?」
と、自身に言い聞かせてみました。
Limited氏にも言ったことがありましたが、氏曰く・・・

  「いいんだよ。」

いいんだぁ、そうかぁ、はい(激謎
と言いますか、私自身、毎日1枚(又はそれに匹敵するぐらい)風景写真を撮っている訳ではないので、後々のことを思うと不安であります(´・ω・`)
不安だといいながらも、やはり撮ってないので過去データにまかせっきりなんスね。いかんイカンorz

 by Casual_Train
by ltdexpct | 2008-01-19 19:14 | 空(白昼)
<< No.010「木陰」 No.008「沈黙」 >>