人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No007 「CHIMNEY」

No007 「CHIMNEY」_d0141700_18145426.jpg

感度:ISO200
S速度:1/4000sec 絞り:F6.3
焦点距離:160mm

EOS Kiss DN+EF75-300 IS USM


 え~っと、これは吉原駅で撮影した富士市内の製紙工場の煙突ですねぇ。
ちなみに、撮影日は昨年の2/11ってことだから、きっと沼津-富士間であった115系B編成の定期回送を撮影した帰りでしょう。懐かしい。

確か、現場にはLimited氏とMamukun氏がいて・・・ なんてどうでもいいか(ぁ

吉原駅の改札の前で、ふと外に目をやれば西日に輝く煙突が聳えていました。
煙が殆んど出てませんが、そこがまた丁度良い具合かな、と。
そんでもってで、煙突を構図の中央へ・・・ そして高速シャッターを切って煙突の反射を目立たせた写真にしてます。


あぁ、それにしても、いつまで風景ネタがもつだかなぁ(汗

 by C.T
by ltdexpct | 2008-01-17 18:25 | 工場系統
<< No.008「沈黙」 No.006「紅炎雲」 >>