人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.003 「光の街/影の町」

No.003 「光の街/影の町」_d0141700_21201236.jpg
・撮影データ
ISO200
S速度:1/320sec 絞り:F10
焦点距離:44mm(×1.6)
EOS Kiss DN+EF-S17-85mmIS

夏休みも残り数日、私は頑張って宿題・・・ から眼をそらしているころ(殴
久々に、富士山が出ました。

 夏富士です。

それが何とはなしに撮りたくなって、父に車に乗せてもらい、富士市が一望できる山道の途中で夏富士を写しました。

夏富士よりも、上の写真が上手く撮れているのは、きっと気のせいじゃないです(´・ω・)
富士山の写真は、また今度。ネタが尽きたら(ぁ

上の写真について・・・。何となく「ただ撮った」スナップです。
富士川を渡る東名の赤い橋が印象的で、また雲の具合とか、空の色合いとかってのが好かったです。
そして、赤い橋を渡れば、西日の当たっている富士市になります。
逆に、手前は影のかかってる地元、富士川町です。

う~ん、なんだか地元民としては悲しいような感もありですが(^^; <謎

 by Casual_Train (C.T)
by ltdexpct | 2008-01-13 21:39 | 空(白昼)
<< No.004「熟れる空」 No.002「舟旅」 >>