No.808「次の空へ向かって・・・」

d0141700_18401230.jpg

Tv(シャッター速度)1/800
Av(絞り数値)5.0
ISO感度100
レンズEF100-300mm f/4.5-5.6 USM
焦点距離115.0mm

どうもLです
いや、limited expressです

毎日更新担当が最後になりました
私一人だけでも400回以上更新したみたいです

多いのか少ないのかわかりませんが楽しかったですねー^^

最後の画像がこれかよって言うの止めてくださいね(笑
自分で勝手にこれがいいかなーと思って出したのですからw

この画像は今日撮影したものです
空を見てたら2機の飛行機が飛んでしました
前を行く飛行機を追うように後ろの飛行機が追いかける

なんとなくこれを見て自分の立場を連想しました
自分の目標とそれに向かっていく自分

飛行機は見えなくなるまで追いつくことはありませんでしたが自分はたとえ見えなくなった先でもゴールまでには目標まで追いつきたいですね

となんかネガティブ思考でしたが頑張らねばいけませんね(`・ω・´)
自分の目標とするところに行けるように1年頑張ってきます!

それではまた会う日まで

ヽ(・ω・)ノ

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2010-03-30 18:50 | 空(白昼)
<< No.809 「日が落ている」 No.807 「まちかど」 >>