No.806「夜桜」

d0141700_16575170.jpg


Tv(シャッター速度)1/40
Av(絞り数値)1.8
ISO感度1600
レンズEF50mm f/1.8
焦点距離50.0mm

只今静岡は桜が満開のようです・・・というニュースを見てびっくりしました
満開の所なんてほとんど見なかったんだけど・・・

といってもだいぶ咲き始めてきましたけどね

さて、今回は昨日撮ってきた桜です
もうすぐ満開だからか提灯ともしてお祭り準備中でした

ぶれているのではなくて提灯が揺れてるだけです
あとF1.8のおかげでボケているだけです

私の腕がだめなわけではn(ry

さて、なんだかんだ言っているうちに3月も後4日になってしまいました
ということは毎日更新も後4日ということになります

私自身この更新を入れてあと一回です
昨日それっぽいものもなんとなく撮りましたが明日・明後日にまたなんか面白いの撮れたらいいなぁ・・・と

私としては受験が終わるまで更新しないつもりなので次回で更新終了です

大学合格したらなんか画像ひっさげて更新します(笑

それではヽ(・ω・)ノ


by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2010-03-28 17:13 | 生き物(植物)
<< No.807 「まちかど」 No.805 「日暮れる道のし... >>